banner
ホームページ / ブログ / 生徒たちが前足を作る
ブログ

生徒たちが前足を作る

Dec 21, 2023Dec 21, 2023

ブリアナ・ヨルダン

写真提供: アシュリー・クロッツビューチャー

3月7日に学生センターで開催された毎年恒例の「Caring, Bearing, Sharing」イベントで、学生たちは自分たちのぬいぐるみを作りました。このイベントは、キャンパスアクティビティプログラミング委員会とタイガーパントリーが共催しました。

CAKB は、学生向けのイベントを開催する学生主導のプログラミング委員会です。 過去にCAPBは、「Sprinkle Some Love」や「Mocktails and Masterpieces」などのイベントを後援してきました。

CAPB のジュニアでマーケティング担当ディレクターのジャクソン・エストワニック氏によると、Caring、Bearing、Sharing は、CAPB で最も長く続いているイベントの 1 つです。

このイベントにより、MU キャンパスのフードバンクである Tiger Pantry への寄付が集まりました。 Tiger Pantry は、食料不足に直面している学生、職員、教職員にサービスを提供しています。

タイガー・パントリーのジュニア兼募金コーディネーターのローレン・マリーノ氏は、「タイガー・パントリーの主な目標は、食糧不安を軽減するだけでなく、食糧不安を取り巻く偏見を軽減することだ」と語った。 「私たちは学生たちに、彼らが知らないかもしれない多くのリソースを提供します。」

このイベントに参加するために、学生たちは 5 ドル、保存食 5 個、または食事代 1 回のいずれかを寄付しました。

「食事を寄付できるのは素晴らしいことだと思います。それはとても簡単なことですから」と新入生のジュリア・ガッツマンは語った。 「大学生にとって、あちこちを歩き回って寄付金を見つけるのは難しい場合が多いですが、食事は非常にシンプルで、ダイニングプランから直接得られます。」

マリノさんは、このイベントで412ポンドの保存食と1,044ドルの現金を集めたと語った。 タイガー・パントリーのジュニア兼アウトリーチ・コーディネーターであるトーマス・ホームズ氏は、寄付金はタイガー・パントリーの在庫棚と食料の購入に役立ち、食事のスワイプは困っている人々に再配布されると述べた。

「私たちが摂取するものは私たちを大いにサポートします」とホームズ氏は言いました。 「私たちはトラたちの生活を楽にするために、一日の終わりにここに来ています。」

イベントが始まる前から、学生センターのメインフロアには学生たちの長い列ができていました。

「思いやり、思いやり、分かち合いは毎年非常に人気があり、列に並ぶのにさえ1時間近く待つ人がいます」とマリノさんは語った。

イベントでは、学生はブルドッグ、クマ、トラ、ゾウ、キリンのぬいぐるみから選ぶことができました。 生徒たちはまた、ビルド・ア・ベアと同様に、黄色、青、紫の布製ハートの中からぬいぐるみに追加するものを選びました。 動物を選んだ後、生徒たちはふわふわした白い雲のように見える詰め物の山が並んだ長テーブルに着席した。

マリノさんは「毎年このイベントを楽しみにしている」と語った。 「私たちは、直接的な影響を与えている人々を見ることができて、そのお返しに彼らが何かを受け取ることができるのが本当に嬉しいです…寄付することで少し温かい気分になった後、その…小さな素敵なぬいぐるみクマを手に入れることには良いつながりがあると思います[そして]コミュニティに還元することです。」

ジュニアのアリッサ・スミスさんは、Caring、Bearing、Sharing については以前から知っていましたが、今年になるまで参加する機会がありませんでした。 缶詰 5 個を寄付した後、スミスさんは紫色のハートの象を作りました。

「誰もがぬいぐるみを欲しがっているので、これは本当に素晴らしい資金集めの方法だと思います」とスミスさんは語った。 「それは良い恩返しの方法だよ。」

スミスさんは、このイベントで一番気に入っているのは、自分に合わせてカスタマイズすることができ、他の人を助けながらかわいいぬいぐるみを持ち帰ることができることだと語った。

ガッツマンさんは学生センターでぶらぶらしていたときに、イベントが準備されているのを見て、立ち寄ることにしました。 彼女は、このイベントはエキサイティングなアクティビティであり、勉強の精神衛生上良い休息になりそうだと語った。

「タイガー・パントリーを支援することは間違いなく重要だと思います。ミズーに参加できるということは、私たち全員が大きな特権の場にいるからです」とガッツマン氏は語った。 「(イベントは)大義のためにコミュニティを団結させる素晴らしいアイデアだと思います。」

イベント中は学生が途切れることなく集まりました。 ご好評につき、ぬいぐるみの材料がなくなり次第、予定より早く終了となりました。

「私たちは学生を迎えるのが大好きです」とエストワニック氏は語った。 「今年友達を作る機会がなかったとしても、来年また戻ってきて友達を作ってくれることを願っています。」

ゾーイ・ホーマン編集 | [email protected]

スターリング・シーウェルとローレン・コートニーが編集したコピー

マンイーターには、ヘイトスピーチに関するポリシーに従わないコメントを削除する権利があります。

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドは、マークされています *

コメント *

名前 *

Eメール *

Webサイト